NULL BBクリーム「ニキビ」に対する使い方

顔の目立つところにできてしまったニキビ。

ニキビができると人の視線が気になりませんか?

NULL BBクリームは、できてしまったニキビにちょこっと塗るだけで簡単にニキビを隠すことができる人気の商品です。

NULL BBクリームのニキビに対する使い方をまとめました。

 

NULL BBクリーム|ニキビにはどう使うの?

 

NULL BBクリームは、使用前に特に必要な下準備はありません。

外出前の忙しいときでも、短時間で使用することができます。

 

①NULL BBクリームを手の甲に取る

NULL BBクリームは直接肌に塗るのではなく、一旦手の甲に出してから使用します。

 

②ニキビの上にNULL BBクリームをのせていく

③NULL BBクリームをなじませる

 

 

ワンポイントアドバイス

広い範囲にできたニキビ跡などに使用する場合は、顔の外側に向かってNULL BBクリームをのばしていくとうまくいきます。

 

 

ニキビに対する使い方の注意点

 

・ニキビを触り過ぎない

 

・厚塗りしすぎない

 

ニキビを触り過ぎない

NULL BBクリームを塗るときにニキビを触り過ぎてしまうと、刺激によってニキビが悪化してしまう恐れがあります。

NULL BBクリームをニキビに塗るときは、あまりニキビを触り過ぎないように注意しましょう。

 

厚塗りしすぎない

NULL BBクリームは、少量で伸びの良いクリームです。

厚塗りしすぎてしまうと、その部分だけ他の肌と色が異なり違和感が出てしまう可能性があります。

 

ニキビに対する購入者の口コミ

 

きれいに隠すことができます

【10代男性】

学校に行く前に使用しています。

NULL BBクリームを塗るとニキビが目立たなくなるので気に入っています。

薄塗りでもキレイに隠れるので、コスパが良い点も評価できます。


満足です

【30代男性】

普段、多くの人と接する仕事をしているので急に顔にできてしまうニキビ(吹き出物)には困っていました。

そこで口コミの良かったNULL BBクリームを購入して使ってみましたが、大満足の結果となりました。

今後もリピートしていこうと思っています。


バレません

【20代男性】

ニキビを隠すために購入しましたが、最初は誰かにバレてしまうのではないかと不安でした。

現在、使用し始めて3カ月近くが経とうとしていますが、NULL BBクリームを使用していることが誰かにバレてしまったことは一度もありません。

NULL BBクリームを塗ると、ニキビの赤みを抑えてだいぶ目立たなくすることができます。

今では、私の必需品です。

 

まとめ

 

NULL BBクリームのニキビへの使用方法はとても簡単です。

慣れてしまえば、ほんの1~2分程度で塗り終えることができますので、朝の外出前の忙しい時間でも負担になりません。

NULL BBクリームを塗ることで、ニキビの赤みを抑えることができます。

赤みが抑えられることでニキビが目立たなくなりますので、他人の目も気にならなくなりますね。

また、NULL BBクリームはニキビや肌荒れにアプローチできる成分が含まれているので安心して使用することができます。

こちらもどうぞ

NULL BBクリームを長持ちさせるための使い方

NULL BBクリームのベタツキを抑える使い方