NULL BBクリーム「青髭」に対する使い方

 

目立つ青髭はデメリットだらけです。

 

・おじさんに見られてしまう

・不潔そうに見られてしまう

・女子受けがとにかく悪い

 

そんな青髭を簡単に目立たなくできると人気のNULL BBクリーム。

価格も安く、気軽に試すことができるのが特徴です。

そんなNULL BBクリームの青髭に対する使い方をまとめました。

 

NULL BBクリーム|青髭にはどう使うの?

 

NULL BBクリームの使い方はとても簡単です。

青髭のみに使用する場合は、

①NULL BBクリームを少量手の甲に取る

②青髭部分にクリームをのせていく

③のせたNULL BBクリームを指先を使って伸ばしていく

 

ワンポイントアドバイス

髭剃りによるダメージなどでNULL BBクリームがうまく肌になじまない場合は、NULL BBクリームを塗る前の下準備として、化粧水や美容液を使用するとうまくいきます。

 

青髭に対する使い方の注意点

・厚塗りしない

・塗った後に触らない

 

厚塗りしない

NULL BBクリームは、とても伸びのいいクリームです。

少量だけで十分に効果があります。

青髭を完璧に消そうとNULL BBクリームを厚塗りしすぎるとかえって不自然になってしまいます。

そこだけ肌の色が他と異なってしまい、メイクをしていることがバレてしまう可能性があります。

 

塗った後は触らない

NULL BBクリームを塗った後は、極力触らないようします。

ちょっと触れたくらいでNULL BBクリームが落ちてしまうことはありませんが、服などでこすってしまうとBBクリームが落ちてしまいます。

 

青髭に対する購入者の口コミ

 

長年の悩みから解放されました

【30代男性】

長年、濃い青髭に悩んできました。

私の場合は相当濃い青髭なので、完璧に青髭を隠すことはできませんでした。

ですが、なにもしていない状態に比べるとかなり青髭を目立たなくすることができます。

今までは、人と話しているとどうしても相手の視線が気になっていましたが、おかげでそんなこともなくなりました。


気に入ったようです

【40代女性】

高校生になる息子から頼まれて購入しました。

周りの友達は髭の薄い(生えていない)子ばかりで、自分の濃い髭が気になっていたようです。

息子もNULL BBクリームの効果が気に入ったようで、毎朝学校につけていっています。


一度使ったらやみつきになりました

【20代男性】

BBクリームの存在を初めて知ったのは結婚式の時です。

メイク担当の方がBBクリームを使ってくれました。

メイク後の鏡を見たときには正直びっくりでした。

今までは気にしたことがありませんでしたが、メイクの力はすごいですね。

まるで自分の肌とは思えないくらいのきれいな肌の自分が鏡には写っていました。

今では、ニキビや青髭隠しに毎日使用しています。

 

まとめ

 

青髭の悩みは当人にしかわからない辛いものです。

青髭があるだけで、不潔そうに見られたり女性に嫌われてしまったり・・あんまりですよね。

 

でも、さすがに永久脱毛までするのはちょっと・・。

そんな時にNULL BBクリームは大活躍です。

誰でも気軽に使えて、効果もバッチリ!

 

NULL BBクリームはこんな場面で大活躍です。

・青髭が気になる写真撮影時

・女性受けを狙った合コン時

・同窓会や結婚式などの人の大勢集まる場